経験豊かな講師陣によるビジネス研修を通じて人材を育成し組織を活性化させます。

◆ 携帯版サイトもございます
お問合せ

代表挨拶

私達キャリア・フォワードのHPをご覧下さいまして、ありがとうございます。
1年前に自分達の想いを形にすべく、「キャリア・フォワード」を立ち上げました。

そして、20122月に株式会社として新たな気持ちで再スタートを切りました
私と城野の共通の想いは、「一人一人が仕事を楽しんで欲しい」ということです。
仕事を楽しむというのは、勿論、苦しさや厳しさがないFunというものではありません。
苦しいこと、厳しいことを含めて、仕事をEnjoy出来たら、人生はとても豊かになると思います。
コミュニケーションのスキルや、チームビルディングのプロセスは、そのもの自体が意味のあることでなく、
それを使う人々が、幸せになるためのツールであると考えています。
私達の研修等を通して、人間関係を前向きに捉え、チームで成果を出す醍醐味を知ってくださる人や
組織がいてくださることが、私達「キャリア・フォワード」の喜びです。
そして、それを実現するためには、私達自身が、日々研鑽を積みながらも、仕事を楽しみながら取り組んでいくことが
とても大事なことと思っております。
そんな私達に、この1年間、多くの皆様よりご支持・応援を頂きました。心より感謝申し上げます。
そして、そのことがこの度の株式会社化につながりました。
今後は更に、皆様の前進(フォワード)の伴走者として、責任を持って仕事に邁進致します。
どうぞ今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
株式会社キャリア・フォワード
代表取締役  秋元浩子